コーヒー好き

コーヒー大好きな私の日記

韓国力を鍛える

韓国人の素は、北朝鮮人ニダ。韓国ってどこですか?舛添要一の故郷、オモニ〜の国。簡易版区分け食べ物がないのが北朝鮮食べ物から大腸菌が検出されるのが南朝鮮日本の竹島を不法占拠してこのままで済んで許され幕引き・・・の韓国。世界は賢い!きちんと見てるのだ。こんな理不尽な侵略が許されるわけ無いだろうという事だ。韓国の初代大統領の掛け声一つで竹島侵略とはこれまさに独裁国家!!民主主義国家では無い。現大統領も似たり寄ったりだ。世界各国も韓国を民主国家とは見ていない!!!この記事をみて思わず「フッ」と鼻で笑ってしまった。そりゃあ半島人同士なら北・南どちらの人間か分かるんだろうけど区別なんかつかんよな、イメージとして南朝鮮人は見栄っ張りってだろうとは思っているが、あと欧米諸国の人々に言いたい、日本人と半島人は違いますあきらかな別人種です、ハッキリ言って勘違いされ迷惑です。韓国は少数派の存在を認めない北朝鮮も真っ青な言論統制全体主義国家です。