コーヒー好き

コーヒー大好きな私の日記

韓国の才能

小学校の学級委員が大統領になった国。議会は学級会以下。付き合いきれないヮ。読書ったってエロいやつ見てまた女を犯すんだろ?だって韓国人だものーwwwエロ本しか読まないから今度は性犯罪が増加する。真剣に考えてないな。読書云々の問題じゃないのわかっつて結局丸投げしてるだけの空っぽ発言w小学校の先生レベルの発言。まさかの一国の大統領がこれですか。子供扱い?本当何もしないよね?それでも国のトップ?まぁいろいろやってても空回りしている様じゃ意味ないけど。また脈絡レスな・・・じゃ、おいらが指定してやる。イソップ童話の『アリとキリギリス』を、かならず読むんだな。あんたこそ正しい歴史の本を読め面白い冗談だねッッ!(^O^)!まじなん?クネさんよ、あなたのやるべきは読書を呼びかけることではなく、軍のトップに徹底的な調査を命じて、事実の確認と、軍環境の具体的な改善策の提出と実行を命じることでは…しかる上で、激励を兼ねて実行されているかどうかの確認のために、前線の兵士を視察することでは…政治ド素人の自分でもこのくらいは思いつくんだけど、クネさんやってないような…