コーヒー好き

コーヒー大好きな私の日記

これだけは知っておきたい松田、決勝進めず=射撃〔五輪・射撃〕

犯罪者の頭は間違いなく撃ち抜かないとねwwwお疲れ様。でも警察官か自衛隊でなければ出場出来ないのが問題一般人でも上手い奴は居る。金メダルの有力候補じゃ?やっぱ簡単じゃないね。よし、即刻帰国して実弾で売国奴どもを退治してくれ。金メダルやるぞ。同じ日本人なら頑張った日本人にまずお疲れ様だろ?何にもできないヤフコメ住人に偉そうに言われたくないわ!松田知幸(神奈川県警)⇒君は一連の神奈川県警・セクハラ警官よりずっとマシ・・・こういう日本にとってマイナー競技の中継は、スポーツチャンネル入んないと見れないからつらい 一部の有名アスリートばっか追いかけて、こういう競技にはあまりスポットを当てない日本のアホメディア、結果だけ伝えて悪ければはいサヨナラこの屈辱を犯罪者のチンピラ共を的に替えて頑張れ松田選手