コーヒー好き

コーヒー大好きな私の日記

2時間で覚える流血絶対攻略マニュアル

6人が同時に練習するシーンを見て、毎回よくぶつからないなって思っていたけど、起きてしまった。過去にもあったのに改善されないのは、対象がヨーロッパの人じゃないからかい?出場を止めなかったコーチ、日本スケート連盟は万死に値する本案件は我らが偉大なる日本國代表に對する反日華人種による妨害行為に他ならぬものであり、極めて言語道断である!大會運営者に於いては加害者たるエンカンを失格とし、出場資格の剥奪と永久追放を言い渡すと共に、敵國人種の妨害行為を乗り越え極めて華麗なる演舞を成し遂げし羽生御大を優勝としなければならない!日本國に危害を加えんとする輩は、如何なる状況であろうとも妨害行為と見なされ、厳罰に処されなければならない!日本國萬歳!國粋主義萬歳!なんか国際大会なのに専属のドクター用意しとくとかこれから決めたほうがいいんじゃないかなと思った。中国のあのグダグダな救護対応みたら、保険係程度の人しか置いてないの?って思った。